脱!運動オンチ!お子さんの運動神経を究極に向上させ、将来プロスポーツ選手に‼︎「息子さんの運動神経は親譲り?」とママ友に羨ましがられまくる方法。

あなたのお子さんはもう手遅れ?子どものスポーツ応援したいお父さんお母さん必見、他の子どもと圧倒的に差をつける【運動神経】を向上させる方法を教えます‼︎

家でたったの15分⁉️プロスポーツ選手への道のり

こんにちは!こんばんは!akiです!

f:id:akisports:20191011232751j:image

今回は家で簡単にできるコーディネーショントレーニングをご紹介します!

前回の記事を読めばわかりやすいです😄↓https://akisports.hatenablog.com/entry/2019/10/10/014126

 

この記事を見つけて頂いたあなた。

 

 

とってもラッキーです。

 

 

この記事と出会っていなければ

 

 

あなた本人が

愛する息子の成長を止めてしまうことになっていました。

 

 

例えば、

 

 

運動神経が悪く、縄跳びが全く跳べず、周りの女の子に笑われてバカにされる。

 

 

そこからいじめのターゲットに。

 

 

あなたのお子さんが不登校うつ病になり

 

 

最悪自殺まで追い込まれてしまう。

 

 

大袈裟なんかじゃなく、こういった小さな積み重ねから人生は悪い方向にも変わっていきます。

 

 

しかし、最後まで私の記事を読んで頂けたら

 

 

お子さんの運動神経を究極に向上させ、将来プロスポーツ選手になる可能性が非常に高くなり

 

 

息子さんの運動神経は親譲り?」とママ友に羨ましがられまくることになります!!

 

 

あなたがこの記事に出会えただけで本当に嬉しいです。

 

 

読む読まないだけで、

これほど人生を変えることができます。

是非最後まで読んで下さい!

 

 

 

今回は【運動神経】を向上させる

 

 

今すぐ簡単に出来る!

3STEPでトレーニングをご紹介します!

 

 

STEP1

目指せ歩きマスター!

運動神経を向上させる4つの簡単で歩き方をご紹介します。

f:id:akisports:20191012002742j:image

【かかと歩き】

かかとにしっかりと重心をのせ、ゆっくり歩いたり速く歩いたりを繰り返します。バランス能力を鍛えることができます。

 

【つまさき歩き】

かかとを上げつまさきに重心をのせます。そのまま前に進み、バランスを保ちながら少しでも長く時間歩いてみましょう。

 

【ひよこ歩き】
うさぎ跳びの姿勢をつくります。手は頭の上。
バランスを崩さないように、そのまま前に進みます。転んだら負けです!

 

【おしり歩き】
長座体前屈の姿勢をとります。そのままかかとでお尻をたぐりよせるようにして前へ進みます。

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね?(笑)

これを1種目1分、たったの4分間するだけです!

 

 

 

STEP2

勿体無いとは言わせない!ティッシュキャッチ!

f:id:akisports:20191012002856j:image

高いところからティッシュを1枚落とします。ヒラヒラと落ちてくるティッシュを手でキャッチできれば成功です。

 

慣れてきたらお箸で挑戦してみて下さい🥢

 

周囲に障害物がないか確認してから行うようにして下さい!ここでは瞬発力を鍛えることができます。

 

 

これは好きなだけ楽しんで下さい!

f:id:akisports:20191012003107j:image

↑ここまで使わないようにね(笑)

 

 

STEP3

親子でお手玉遊び!

これは小さいお子様向けのトレーニングになります。まずはお手玉を用意して下さい。

 

 

まずはお手玉を渡してあげ、慣れさせてあげて下さい。

 

 

お子様がお手玉に慣れてきたら、早速実践です!親子2人が向き合って立ち、親が左右の手に1つづつのお手玉を持ちます。

 

 

そして親がお子さんに向かってお手玉を投げ渡します。

 

その際

右手のお手玉はお子さんの右手に

左手のお手玉はお子さんの左手に

投げ渡すようにして下さい!

 

お子さんがミスなく連続でキャッチできたら投手交代です。先ほどと同じように今度はお子さんが親に投げ渡します。

f:id:akisports:20191012003831j:image

お手玉では動態視力が鍛えられることが分かります。親子で楽しい時間を過ごしましょう!

 

10分もすれば十分です!

 

今回は3つのトレーニングについて学びました!

 

10分〜15分するだけで、3ヶ月もたてば他の子より圧倒的【運動神経】が向上します。

 

 

 

継続させることまた、楽しんで行うことが夢、目標への近道です。

 

 

地道なトレーニングになりますが、楽しむことを忘れずに!!

 

 

マンネリ化しないように新たなトレーニング方法をご紹介させていただくので

 

 

是非次回もお楽しみに!!

 

 

ここまで読んで頂いたあなたは、最高の親です。

 

今回もご覧頂きありがとうございました^_−☆