脱!運動オンチ!お子さんの運動神経を究極に向上させ、将来プロスポーツ選手に‼︎「息子さんの運動神経は親譲り?」とママ友に羨ましがられまくる方法。

あなたのお子さんはもう手遅れ?子どものスポーツ応援したいお父さんお母さん必見、他の子どもと圧倒的に差をつける【運動神経】を向上させる方法を教えます‼︎

ガイコツみたいな子だね。周りからイジメられる前に!栄養バランスを知らないと、運動やトレーニングが全て無駄になる!

こんにちは!こんばんは!akiです!

f:id:akisports:20191013173850j:image

今回は、前回の記事の↓応用編です!まずはこちらからお読み下さい😄

https://akisports.hatenablog.com/entry/2019/10/13/003943

 

子どもにとって大切な食事栄養バランス

について学んでいきたいとおもいます!

 

今回ちょー簡単なことを20秒で覚えるだけで

 

 

運動神経を究極に向上させる近道がわかります。

 

 

逆に今回の記事を読まず

栄養バランスを考えて食事しなければ

 

 

練習やトレーニングをする意味が全くないです。

 

f:id:akisports:20191013224429j:image

本当です。

 

 

この記事を見つけて頂いたあなた。

 

 

とってもラッキーです。

 

 

この記事と出会っていなければ

 

 

あなた本人が

愛する息子の成長を止めてしまうことになります。

 

 

「練習頑張ったのに、ぜんぜん上手くならないじゃん」

 

「運動なんか大っ嫌い」と

子どもがスポーツをしなくなり

 

 

あなたのお子さんは朝から家でゲームばかり。

勿論、勉強などするはずもなく

f:id:akisports:20191013185615j:image

友達もできず、毎日孤独な生活。

高校も中退し、仕事なんか出来るはずもありません。

 

 

ゴミ屋敷のような部屋で

 

 

四六時中ゲームをしながら

 

 

ポテチをつまみ

 

 

眠くなったら寝る。

 

 

あなたの可愛いくて可愛くてしょうがない

お子さんが

 

 

親であるあなたに向かって

 

 

「おい、ババア。金かせよ」

なんて言う姿。想像してみて下さい。

 

f:id:akisports:20191013224536j:image

 

あなた自身が人生に絶望し

後悔などでは済む問題じゃなくなります。

 

 

そんな出来損ないの大人に育ててしまっているのですよ。

 

 

子どもの未来を変えるのは

 

あなたしかいません。

 

 

 

今回の記事を最後までお読みになり

食事と栄養バランスを学び

 

 

お子さんの強い心と、体をつくりあげ

 

 

練習やトレーニングを意味あるものにして

 

 

スポーツで大活躍しクラスの人気者になり

キラキラと輝くお子さんを一緒に育てていきましょう!

 

 

 

さて本題です。

栄養バランスが悪ければ

身体的、運動神経の発達に影響がでます。

 

 

いまから学ぶことは

 

ちょー簡単なので。

f:id:akisports:20191013185927j:image

今回はこれだけ覚えるだけでいいです。

それだけで子どもの成長が圧倒的に変わります。

 

 

この4つを簡単に覚えよう!

 

※食事の際は4種類のものを揃えること。

 

 

【1つ目】

ごはんやパンなどの主食。これらはエネルギー源となります。

 

【2つ目】

肉や魚など。タンパク質が豊富で体をつくる材料になります。

 

【3つ目】

野菜、きのこ、いも類。ビタミン・ミネラルが豊富なもの。

f:id:akisports:20191013224730j:image

【4つ目】

汁物やフルーツジュース。水分の補給になり、ビタミンやミネラルを補給することができます。

 

 

この4種類を必ず揃えて下さい。

 

 

夕食の例をあげると、

 

ごはん

肉野菜炒め

きのこ汁

オレンジジュース

 

こんな簡単でいいんです!

 

この4種類を必ず取るようにして下さい!

 

 

はい。これだけ。

 

 

 

そんなこと知ってるし!!

と思う人が大半をしめると思います。

 

 

でも、毎日本当にこのバランスが取れていますか?

 

 

こどもが喜ぶから、、

 

 

カレーライスだけ!

f:id:akisports:20191013224954j:image

ハンバーグとごはんだけ!

 

 

こんな風になっていませんか??

 

 

ドキッとした人は

必ずこの4種を覚えて下さい!

 

 

 

今回の内容など既にご存知で

日栄養バランスを考えているあなた。

あなたは最高の母親です。

 

 

自信を持って子どもを応援してあげて下さい。

 

 

そんなお母さんたちでも、

 

 

お菓子について深く考えたことはありますか?

f:id:akisports:20191013190428j:image

なにも考えないで、

お子さんが好きなお菓子を食べさせてあげる

 

 

こんな危険なことありません。

 

 

なにが危険なの?

と思う方は、次回の記事を楽しみしておいて下さい!

 

次回は【子どものお菓子】についてご紹介させていただきます!

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました^_−☆