脱!運動オンチ!お子さんの運動神経を究極に向上させ、将来プロスポーツ選手に‼︎「息子さんの運動神経は親譲り?」とママ友に羨ましがられまくる方法。

あなたのお子さんはもう手遅れ?子どものスポーツ応援したいお父さんお母さん必見、他の子どもと圧倒的に差をつける【運動神経】を向上させる方法を教えます‼︎

え!縄跳び15分だけで⁉️縄跳びで運動神経が向上しプロスポーツ選手になれる方法!

こんにちは!こんばんは!akiです!

f:id:akisports:20191012204424j:image

今回はたった15分するだけで、運動神経を究極に向上させる超簡単コーディネーショントレーニングをご紹介します!

前回の記事を必ず読んで下さい!😄↓https://akisports.hatenablog.com/entry/2019/10/12/010630

この記事を見つけて頂いたあなた。

 

 

とってもラッキーです

 

 

この記事と出会っていなければ

 

 

あなた本人が

 

 

愛する息子の成長を止めてしまうことになります。

 

 

例えば、

あなたのお子さんの運動神経が悪く

縄跳びが全く跳べず

 

周りの女の子に笑われてバカにされる。

 

 

そこからいじめのターゲットに

 

 

お子さんが不登校うつ病になり

 

 

最悪、自殺まで追い込まれてしまう。

 

 

大袈裟なんかじゃなく、

こういった小さな積み重ねから

 

 

人生は悪い方向にも変わっていきます。

 

 

しかし、最後まで私の記事を読んで頂けたら

 

 

お子さんの運動神経を究極に向上させ、

将来、プロスポーツ選手になる可能性が非常に高くなり

 

「息子さんの運動神経は親譲り?」とママ友に羨ましがられまくることになります!!

f:id:akisports:20191012213718j:image

あなたがこの記事に出会えただけで本当に嬉しいです。

 

読む読まないだけで、 これほど人生を変えることができます。

 

 

是非最後まで読んで下さい!

 

 

今回は【運動神経】を向上させるために

今すぐ簡単にできる

 

 

毎日たった15分するだけでいい!!

超簡単【縄跳びトレーニング】

3STEPでご紹介します!

 

 

是非最後まで読んで下さい!

 

 

ここで大切なポイントは、ゴールデンエイジ時期に行うことです。 ゴールデンエイジを簡単に説明した記事です↓ 😄https://akisports.hatenablog.com/entry/2019/10/09/223210

 

 

本題に入ります。

まずはSTEP0

縄跳びを用意して下さい。

 

スペースがあり、周りの危険性がなければ

場所はどこでもOKです!

f:id:akisports:20191012214027j:image

STEP1

縄跳びは友達!

まずは【前跳び】【後ろ跳び】

この2つの練習です!

 

 

これは簡単なので皆さんもご存知だと思います。まずは縄跳びに慣れるところからです。

楽しみながら行って下さい!

 

 

最初は本当にこれくらいで大丈夫です。

 

縄跳びに慣れたと感じてきたら

次は跳び方に意識を持たせます。

 

 

STEP2

跳び方意識!

ただ跳ぶだけではなく、

足の🦶半分から上で接地し、その力で跳ぶ。

 

これを意識させて下さい!

 

 

どーゆーこと?と思う人は

 

 

アツアツのフライパンの上をはねて跳ぶイメージを持たせて下さい!

 

めちゃくちゃ簡単なんで、難しく考えないで下さい!ここまでで10分くらいです!

 

 

STEP3

色々な跳び方に挑戦!

【二重跳び】【交差跳び】【あや跳び】

この3つです!

 

やり方に関してはYouTubeに沢山上がっているので、是非そちらを参考に!

 

 

大学生の僕でも、最初は難しかったです(笑)

なので、STEP2までで全然OKです!

 

 

頭を使いながら、体をつかう。

これらを習得すると【運動神経】がグンと上がります!

 

子どもの頃になぜ縄跳びをさせるのか

よく考えてみて下さい。

 

 

それは子どもの頃に行うことが

非常に効率がよく、メリットしかないからです。

 

 

1年もすれば体の使い方が他の子どもより圧倒的に上手くなります。

 

 

サッカーで例えれば

全国大会出場チームのエースストライカーか、

弱小チームのベンチ温め役なのか、

 

 

それほどです。

 

 

縄跳びというアイテムが、どれほど簡易的で

重要な物だということを理解できましたか?

 

 

今回は以上となります!次回は縄跳びの上級者編でお会いしましょう!

 

 

ご覧頂きありがとうございました!^_−☆